耳つぼジュエリーサロン デュエット

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

お正月休みが終わり、成人の日の3連休が終わり、また週末ですね。

 

 

お休みが続くと家族で行動することが増えるので、ダイエット中の特に主婦の方は 自分のペースで行動できなくなってしまうことがあります。

 

 

お休みの日は 生活も不規則になりやすく、ついダラダラと過ごしてしまい、食生活もバランスの悪いものになりがちです。

 

 

 

お客様の中には 食生活が乱れたとたん、3日間 便秘が続いてしまった、という方もいらっしゃいましたが…

 

 

食事を見直し 元に戻すことで、すぐに改善されたと喜ばれていました♪

 

 

 

便秘は 辛いだけでなく、肌荒れや代謝を低下させるので、美容やダイエットにも悪影響があるし、

 

痩せにくい体質になってしまうことだってあるんです!!

 

 

便秘が改善されれば 代謝もアップし、ダイエットの効率も上がるんですよ~

 

 

キレイにやせるダイエットのためには、便秘の改善はとても大切な事です。

 

 

 

 

 
小さな意識を積み重ねることで、10年後も健康で美しくいられるんです^^