耳つぼジュエリーサロン デュエット

先日、久しぶりにネットサーフィンをしていて、気になる記事がありました。

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

「耳つぼは、貼っただけで痩せられる…」そんな風に勘違いされている方が、まだ多いようでして…。

 

 

 

いいですか?
耳つぼは、あくまでもサポートなんです!

 

 

東洋医学の考え方では、耳つぼを効果的に刺激して「整える」んです。

 

ですので、耳つぼを貼っただけで 健康的に痩せるなんてことは、ほとんど考えられません。

 

 

 

もし、耳つぼを貼って一時的に痩せたとしても、

 

生活が何も変わっていなければ、身体の根本も何も変わっていないのですから、

元に戻ってしまうと思いませんか?

 

 

 

あなたの今の身体は、あなたの今までの食習慣や生活習慣で作られているんです。

 

なので、時々耳つぼの貼り替えにきて、それだけで痩せられるか?というと、そんな事はないのです。

 

 

サロンでは、1週間に1度 耳つぼを貼りかえると同時に、カウンセリングで その1週間の生活の様子をお聞きします。

 

 

その中に必ず痩せられない理由が存在するので、それに気付いていただき、少しづつ意識していただきます。
最初は できなくても、少しづつその意識を積み重ねていき、体が整ってくると、自然に痩せてリバウンドしない体に変わってくるんです。

 

 

 

 

可愛い耳つぼジュエリーの効果を最大限に利用しながら、お客さまの様ざまなライフスタイルにあわせ、内面からのケアを大切に、ていねいに心をこめてダイエットのサポートをさせて頂きます。

 

 

身体の中から整え、健康的に痩せたいと思われているあなたと、サロンでお会いする事を楽しみにしております。

 

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたら、こちらのプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから