耳つぼジュエリーサロン デュエット

先日、お客様が お友達に「その歳でダイエットを始めたら大変でしょ!!」と言われたそうです。

 

 

その一言に落ち込み、ダイエットをあきらめてしまう人、逆に「あなたに言われたくないわ!」とモチベーションが上がる人!
 
人それぞれだと思います。

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

私は、「そうかもね…」と平静を装いながら、超 ヤル気 満々♪~になるタイプ(笑)

 

お客様も もちろん、同じ気持ちでその日は 帰られました!笑

 

 

 

確かに年齢が上がれば、若いころと比べると痩せるスピードはゆっくりかもしれません。

 

 

 

焦って食事制限中心のダイエットをしてしまえば、辛いばかりでなく、疲れやすくなり、逆に病気になりやすくなって危険なこともあります。

 

 

 

ダイエットは無理をしなければ、楽しむことだってできるんです。

 

 

年齢を気にしてダイエットを諦めるのではなく、あなたの年齢にあったダイエットを目指せばいいんです^^

 

 

焦らず、正しい生活習慣を手に入れれば、必ず身体は応えてくれます。

 

 

デュエットでは、しっかり食べて無理なく続けられるダイエットの方法を具体的にお伝えしています。

 

 

素直にアドバイスを取り入れながら、自分のペースで楽しくダイエットをされているお客様は、どんどん成果がでています

 

 

  

 

 

当然ですが、痩せたいと思う気持ちが 強ければ強いほど、結果が出るのも早いです。

 

 

 

あなたは、いつまでに痩せたいですか?

 

そのために、今できることは何かを私と一緒に考えてみませんか?

 

 

心をこめてあなたのダイエットをサポートいたします。

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたら、こちらのプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから