耳つぼジュエリーサロン デュエット

今日も不安定なお天気…

なんとなく調子が悪くて「だるいなぁ」なんて感じちゃいますよね。

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

梅雨の時期は、気圧の変化や気温差が原因となって、自律神経のバランスが崩れやすいです。

 

 

そして、自律神経が乱れているのに、自分では なかなか気付くことが難しかったりするんです。

 

 

 

何となく不調を感じたら、できるだけ自分自身の体を労わってあげてくださいね。

 

 

活動的な夏に向かって、今から体調を整えておきましょう♪

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが(^▽^;)

 

 

「食事を以前の半分くらいにしているのに痩せなくて…」

 

 

先日いらしたお客様が、そんな風におっしゃっていました。

 

 

 

食べなければ、簡単に痩せられると思っている方が、まだとても多いようです。

 

 

確かに食べなければ、一時的に体重は減るんですが、普通に食べたらすぐリバウンドしちゃうんです!

 

 

お客様もそんな経験を繰り返していました。

 

 

 

脂肪を燃やすためには、必要な栄養素があるって知っていますか?

 

 

痩せるためには、 ただ食べる量を減らすのではなく、「何を食べたか?」の方が重要なんですよ!

 

 

お客様は、毎日の食生活についても出来るところから取り組んで下さっています。

 

 

次回は、どんな風に変化しているか?! お会いするのが毎週待ち遠しいです♪

 

 

 

 

カウンセリングでは、お客様の生活スタイルにあわせ、効率よく確実に痩せるためのポイントをお伝えしています。

 

 

健康的に綺麗に痩せるためには、何から始めて何が効果的なのか!?

 

 

食事制限しているのになかなか痩せられないわ…という方、

私と一緒に 食べながら痩せるダイエットに取り組んでみませんか?

 

 

 

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから