耳つぼジュエリーサロン デュエット

こんにちは^^
食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

緊急事態宣言が、解除されましたね。

でも、感染拡大の不安はまだ続いています。

 

引き続きサロンでは、最大限の感染対策をしながら、注意深く営業を行って参ります。

 

 

 

さて、生憎のお天気が続いていましたが、季節は春。。。

 

 

 

 

気持ちは、明るくいたいですね。

 

 

 

昨年からのコロナの影響で、ダイエットしたいとご来店される方が増えています。
 

 

外出が減り、運動不足も重なり、1年間で約5キロの体重増加、、、
 

 

そろそろ歯止めが欲しいと、ダイエット&リフトアップでご来店されたお客様から
初回カウンセリング時に頂いたご感想を紹介します。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めての経験で 目からウロコの ことばかりでした。
ダイエットサロンというと 敷居が高いのですが、勇気をもって 来てみて良かったです。
早く効果が出ると 嬉しい、かな?
 

50代  N様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ダイエットサロンというと、本当に効果があるのかな…とか、勧誘されるんじゃないかな…とか、気軽には行きにくいと不安に思ってしまう方が多いかもしれません。

 

初めての場所に行くというのは、誰でも緊張しますよね。

 

多分、とても迷ったと思うのですが、勇気を出してご来店下さり、本当に嬉しいです♡

 

 

以前のお客さまは、お菓子や菓子パンをよく食べていたそうですが、最近はやめられるようになりました。

 

 

体重も体脂肪も徐々に減ってきて、スッキリ!

 

 

先日ご来店された時、生憎のお天気だったのですが、お洒落なお洋服を素敵に着こなされていて、私の気分はルンルン嬉しかったです^^

 
 

 
 

引き続きお伝えした事を意識してくださいね。

 

応援していますよ^^

 

 

 

サロンでは、無理な勧誘など一切ありませんし、押し付けないアドバイスが、とても良いと言ってくださるお客様が多いです。

 

いつでも安心してご来店くださいね。

 

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたらプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから