耳つぼジュエリーサロン デュエット

すぐに実践できるものなので確実にやっていきたい☆

 

 
こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 
 

たったの1ヶ月で体重マイナス5.6キロ、体脂肪マイナス4.6% という成果を出されたお客様に、初回カウンセリング時にご感想を頂いておりますので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

——————————————————————————————————–
 
・終始 笑顔で 話を聞いてくださる先生でしたので、仕事や将来のことなど、開けっぴろげに話をさせていただきました。

 

・生活リズム、食事メニューに関しての指導が具体的で、すぐに実践できる ものなので、無理のない範囲内で、確実にやっていきたいと思います。

 

・理想の体型になりたい理由、なったら何がしたいのか?の質問でハッとしました。 本当に私がやりたいことは 何だろう? どんな人生を送りたいのかな? なんて考えさせられました。

 

・自分をもっているようで もててない、自分で決断しているようで ブレている、そんな自分に気づかされました。

 

脂肪と邪念を そぎ落として、Happyな毎日を送りたいです!

 

K.T様 30代 看護師
 
————————————————————————————————————
 

たくさんのご感想をありがとうございました^^

 

 

さて、あなたは なぜ 痩せたいと思ったのでしょう?

 

 

ダイエットの目標を決めても、その先の目的がはっきりしていなければ、ダイエットは続かない可能性があります。

 

 

お客様は 以前の出来事を振り返り、お話しする中で色々と気付かれたようです。

 

 

そして、どう生きたいか…

 

いつも前向きに考えていらっしゃいます^^

 

 

 

実は、1年以上、ダイエットに良いと言われていることを試し、続けてきたけれど痩せることが出来なかった お客様、

 

 

でも、でも…
カウンセリング後、たったの1ヶ月で 現在 体重マイナス5.6キロ♪

 

確実に脂肪がそぎ落とされていますね ^^
嬉しいです!!

 

 

 

看護師というお仕事柄、慌ただしい毎日にアドバイス通りにできない事もあるのですが、どうすれば出来るのかご自身で工夫しながら、出来るだけ実行してくださっていることが、素晴らしい成果につながっています。

 

 

納得するしないに関わらず、痩せる!!と決めたなら、まずは集中してやってみることが最短でダイエットの結果を出すコツです。

 

 

チャレンジしたいことが、次々に湧いてくるお客様の未来がとっても楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

サロンでは、いつ?何を?どう食べるのか?

 

 

しっかり食べて無理なく続けられるダイエットの方法を具体的にお伝えしています。

 

ダイエットして体も心も軽くなってくると、なりたい自分にどんどん近づいてきます♪

 

そんなダイエットを私と一緒にめざしてみませんか?

 

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたらプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから