耳つぼジュエリーサロン デュエット

GW まっただ中!!
 
旅行やショッピング、外食の機会が増え、食べ過ぎないようにしなくちゃと、焦り気味の方もいるかもしれません。

 

 

サロンでは「せっかくの連休、まずはリフレッシュして楽しんで下さいね。」と、皆さんにお話ししています。

 

楽しい連休にしましょうね♪

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

たったの1ヶ月と1週間で、体重4.1キロ減、体脂肪4.2%減でご卒業されたお客様からのご感想を、ご紹介いたします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

忙しさを理由に これまで食事を軽視していました。

先生の適切 かつ わかり易い説明で 食への捉え方が変わりました。

 

やせるためには 食べないことが良いと 自分勝手な解釈でダイエットをしたことも
ありました
が、健康的にやせることができて感謝しています。
 

体だけでなく 心まで軽くなったようです。
 

これからもアドバイスを参考に日々の食生活を大切に考えていきたいと思います。
 

無理をしない 健康も手にれるダイエット。

竹澤先生に出会えて良かったです。ありがとうございました。
 

ぱんだ様 40代 会社員
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お客様の頑張りのお陰様で、私は またまた、とっても幸せです。✧♡

 

とっても素敵なご感想をありがとうございます。

心から感謝いたしますm(__)m

 

 

 

ジャケットの前ボタンがキツイ…
下半身の腰回りもキツクて入らない…
お腹あたりも気になる…  

 
なんて、初回のカウンセリングで言われていたお客様でしたが、ウエストも下半身もお顔もホッソリとして、ますます素敵になられてご卒業されました♪

 

特に太ももに隙間ができて、足がホッソリしたのが印象的☆

 

 

 

ご来店前のお客様は、食べなければ痩せられるからと、仕事の忙しさを理由にして、食事を抜いてしまう事が多かったそうです。

 

ところが、、、 残念ですが、それでは痩せることが難しいのです。

 

 

「食べるものは、全て体になる!」

 

今回、何より嬉しかったのは、カウンセリングをきっかけにして、「先ずは美味しいものを自分で作ろうと思って下さり、実際に行動してくれたこと」です。

 

 

実は、今まで食事がおいしいと思うことがあまりなかったそうなんですが、、、

 

簡単な物でも、素材の味を生かすことで十分に美味しいと感じる事ができたことに、

 

体重が減った以上の良さ、喜びがあったと、言ってくださいました。

 

 

 

お客様が健康的に痩せられた事が、嬉しいですが、食についての意識の変化は、更にご家族の健康にも影響してくると思います。

 

頑張り屋さんのぱんださん♪

先ずはご自分の身体を大切にしながら、ご家族の健康も気遣ってあげてください。

 

 

お時間に余裕がある時には、是非サロンに遊びにいらしてくださいね。

更に輝くぱんださんを今後も応援しています^^
 

 

 

初夏の陽ざしがまぶしくなりました。

 

今年の夏こそ健康的にダイエットできたらいいなぁ、と本気で考えている方は、お急ぎくださいね。

 

 

 

 

お客様が、体だけでなく心も軽くなった☆と喜ばれているダイエットメニューは、コチラです。
 

最新のスケジュールは、コチラです。

 

お客様の声は、コチラから