耳つぼジュエリーサロン デュエット

昨日は、初夏のような暑さでしたが、今日は一転…

 

曇り空で少し寒いぐらいですが、気温は快適で過ごしやすい一日になりそうです。

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

サロンでは、ゴールデンウイークの話題で盛り上がっています。

 

レジャーには、もってこいの季節♪

 

夏に向けて、お肌を露出する準備はできていますか?^^

 

 

さて、入間市からお越しのお客様にご感想を頂いておりますので、ご紹介いたします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ためになるお話を ありがとうございました。

食生活を見直すきっかけになりました。

アドバイスを できるところから とり入れてみたいと思います。

先生が優しい雰囲気の方で、とてもお話しやすかったです。

 

パンダママ 40代 会社員
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

食生活を見直すきっかけになったと言われていたパンダママ様♪

 

カウンセリングでお伝えしたアドバイスをできるところからとり入れてくださり、

 

なんとっ!!
  
たったの1ヶ月と1週間で、体重マイナス4.1キロ、体脂肪マイナス4.2%!!!と素晴らしい結果を出してくださいました。

 

 

すでに目標体重を達成して、実はもうご卒業されているのですが、お仕事で毎日お忙しいのに、本当によく頑張って下さいました。

 

 

とっても素敵な頑張り屋さんのお客様…。

 

 

本当に嬉しい~^^

 

 

だけど、もうお会いできないと思うと、実はちょっぴり寂しいものです。

 

 

でも、引き続き応援していますよ~

 

次回は、ご卒業時に頂いたお客様からのご感想をご紹介いたしますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

お客様が、食生活を見直すきっかけになった!というメニューはコチラです。
 

最新のスケジュールは、コチラです。

 

お客様の声は、コチラから