耳つぼジュエリーサロン デュエット

時間のある時に少しだけ近くの遊歩道を歩いています。

 

ご近所のお庭からの盗撮ですが、笑  ジャスミン♡好きです^^

 

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

 

さてさて♪ ご卒業されていたお客様から、先日とっても嬉しい画像が送られてきました。

 

いつも気にかけて頂いて、本当に幸せです!

 

心からありがとうございます^^

 

 

 

サロンへは、約7ヶ月程 通って下さり、マイナス12キロでご卒業☆

 

 

時々ブログで掲載させて頂いている下記ビフォーアフター画像は、4ヶ月でマイナス10キロの頃!!

 

 

 

 

その後、ご卒業してからもお伝えした事を意識して継続して下さり、ピーク時から比較すると、な・な・なんとっ!!

 

 

1年で、現在 マイナス22キロ~♡

 

 

 

 

びっくりでしょーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

同じスカートなんですが、すごーくスマートになって、全く別人のようです☆

 

 

とっても頑張り屋さんのお客様は、

自分がどうなりたいのかを明確にイメージしています♡

 

 

コチラのメッセージも頂きましたよ~

 

 

 

 

とっても綺麗に素敵にカリッと痩せられて、本当に本当に嬉しいです!!

 

 

でも、しっかりご飯は、食べて頂いてますよ~! もちろんおやつもね!笑

 

 

 

とにかく結果の出るダイエットの秘訣は、しっかり食べながら無理せずにコツコツ継続することなんです^^

 

 

本格的な夏が来る前に痩せ体質を手に入れたい方は、お急ぎくださいね。

 

 

 

お客様が1年で22キロ痩せたメニューは、コチラです。
次は、あなたの番ですね^^

 

 

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから