耳つぼジュエリーサロン デュエット

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

所沢市から、ダイエット&リフトアップでお越しのお客様に、初回のご感想を頂いておりますので、ご紹介いたします。

 

 

 

 

ゆっくりお話を聞いていただけて、とてもうれしかったです。

食事面のアドバイスもわかりやすく、とても勉強になりました。

施術後、目が大きくなって、下がっていた口角が高い位置になっていたことに、びっくりです。

きれいなジュエリーで、気分も上がりました。

今日が はじめてですが、じっくり生活をあらためていきたいです。

T様 50代 主婦

 

 

お客様は、1年ほど前に、夕食の炭水化物を抜き、10キロほど減量したことがあったそうです。

 

ただ残念なことに、夕食を戻したことによって体重は急激に増え始め、元通り…

 

 

 

色々お話を聞かせて頂いて、ストレスからくる不規則な食習慣が原因のリバウンド…

 

体は、かなりの負担を感じていた事だと思います。

 

 

 

2度目のご来店では、小さなことかもしれませんが、マイペースで少しづつ出来るところを意識されていて、とても嬉しく思いました^^

 

 

ダイエットを長く続けられるようにするためには、頑張りすぎないことがとっても大切です!!

 

 

先ずは、自分のペースで、出来ることを増やしていって、カッコいいおばあちゃんを目指しましょう!!

 

 

 

 

応援していますよ~^^