耳つぼジュエリーサロン デュエット

せっかくダイエットしたんだから、「痩せて若返ったねー!!!」と言われたくありませんか?

 

 

こんにちは! 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

昨年の4月から10月まで、約半年間ダイエットコースに通って下さり、約1年かけて20キロの減量に成功したお客様が、Facebookに素敵なご感想と共に私の記事をご紹介くださいました。

 

 

———————————————————————————————————————–

1年でマイナス20キロ痩せて、食べ物を選ぶ事が どれだけ大切なのか身に染みている私です。

新しい派遣先では「細くて若い人」って言われて図に乗ってます(笑)

もう7号サイズがいつのまにか着られるよ。

特に無理をしていないのに、リバウンドしないのは、食べ物への意識が変わったからなのだと とても感じています。

妙子さんありがとう!

———————————————————————————————————————–

 

 

すでにご卒業されている50代のお客様ですが、時々こうやってダイエットの成果を報告してくださるんです。

 

 

どんどん図に乗って、もっともっと美しく変身していいんですよ~笑

 

 

とっても嬉しくて、ご連絡いただく度に幸せだなぁと温かいハートを感じています^^

 

 

 

さて、健康的なダイエットを心がければ、50代になったって「細くて若い女性♪」として、周りの方に認めて頂くことができるんです♪

 

 

 

 

食事をきちんと摂りながらのダイエットは、リバウンドしません!

 

 

 

カロリー制限の食べないダイエットとは違うので、時間はかかるかもしれませんが、少しずつ習慣にしていけば、本当に無理なく綺麗に若返り、健康的なダイエットが実現するんです。

 

 

必要な物をバランスよく食べる♪

 

 

 

一見 難しそう?に感じるかもしれませんが、実はきっと、毎日の食事を当たり前の食べ物に戻すだけでいいんだと思うんです。

 

ダイエットに大切な事は、途中でやめない事!!

 

 

サロンでは、わかりやすく出来るだけ簡単に継続できるダイエットの方法をお伝えしています。

 

 

 

何度か辛いリバウンドを繰り返した経験もあるお客様ですが、「絶対リバウンドしない!!」と宣言してくださっています。笑

 

 

引き続き、楽しみながら美味しいダイエットを続けていってくださいね~

 

10年たっても変わらずに綺麗なままでいられますよ~

 

 

次に「細くて若い人♪」に変身するのは、きっとあなたですね^^

 

 

50代でも「細くて若い人」って言われるようになったメニューはコチラです!