耳つぼジュエリーサロン デュエット

週末、台風が近付いている影響か、危険な暑さは一息つきましたね。

 

でも、関東直撃の恐れがあるようで… もう豪雨は勘弁してほしいものです。

 

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

さて、ダイエット&リフトアップでご来店のお客様に、ご感想を頂いておりますのでご紹介します。

 

 

 

 

_______________________________________________________________________

 

日常生活の見直しを していただけて、改めて

具体的な生活リズムの 変え方が分かりました。

また、食事や水のとり方なども 分かりやすく、少々大変かなと思いましたが、食べることを 意識的に 改善していく決心ができました。

 

耳つぼ、思っていた以上に 痛い箇所があり 驚きました。

 

首がバキバキなったのが(←コリがほぐれた?)おもしろかったです。

 

スワロフスキーも Good です。

 

見る度に ダイエットのモチベーションをあげます。

 

ありがとうございました。

 

puriko様 40代 団体職員

 

______________________________________

 

 

リバウンドを繰り返した経験がおありで、一人では…と、思われた事がきっかけとなり、ご来店くださいました。

 

 

アドバイス通りに実行することで、スルスルと体重が減少することを、先日 体感してくださったそうです!

 

もちろん、予定通りにいかないこともありますが、出来るところからチャレンジされています。

 

健康に対する意識も高い方ですので、これからが楽しみです。

 

また来週 お待ちしていますね。

 

 

 

さて、ダイエットは 日常生活を見直し、あたり前ですが、消費カロリーよりも摂取カロリーを減らすこと。

 

そして 大切なのは、継続すること♪

 

 

そして そして…
変われると信じることも大切なことです^^

 

 

 

応援してくれる誰かがいたらいいなぁ…と思われた方

 

私と一緒に人生最後のダイエットに取り組んでみませんか^^

 

 

お客様が食べることを 意識的に 改善していこう!」と、決心されたメニューは、コチラです♪