耳つぼジュエリーサロン デュエット

 

昨年の夏、約3ヶ月の間に5キロも体重が増えてしまったー!!

 

体が一気に重くなり、洋服もきつくて入らなくなり、かといって買い替えるのもイヤだし…
 
早めに何とかしないと、、、そんな風に悲鳴をあげているお客様が結構いらっしゃいます。

 
 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

さて、そんなお客様が、
な・な・な・ん・とっ、最初の1週間で驚きのマイナス1.8キロ!!
 
 

すごい!すごーい!!! 
頑張りましたねーー\(^o^)/
という私の言葉に… お客様は、
 

特に頑張ってるつもりはないけど、言われた事をできるだけ忠実に守るようにしただけ、、、

 
 

先ずは、私のお伝えしたことを前向きに受け取り、しっかり行動してくださったお客様
 
初回のカウンセリング時に頂いていたご感想を紹介します。
 
 

 
 

 
———————————————————————————————————-
 

耳つぼの経験がありますが、食事指導で他店とは違ったお話が聞けて良かったです。
 

無理なく取り組めそうな内容でした。
 
先生が、押しつけや否定をすることなくお話をしてくれたので とても安心してカウンセリングを受けることができました。
 
「最後のダイエット」として頑張ってみたいと思います

 
Y 様 50代
 
———————————————————————————————————–
 
 

色々な耳つぼサロンを経験された事のあるお客様ですが、当サロンでダイエットを始め、

現在では、約4ヶ月でマイナス6.1キロの成果を出されています。

 
 

体が重いのが、一番イヤ!!と、言われていましたが、最近では本当にスッキリして、ますます美人になられていますよ^^

 
 

何といっても、先ずは私のお伝えしたことを素直に前向きに受け取り、しっかり行動に移してくださった事に感謝です
 
 

目標体重まで、もう少し!
一緒にがんばりましょうね^^

 
 
 

さて、コートを脱ぐまであと数ヶ月^^

 
 

 

 
ダイエットして体も心も軽くなってくると、なりたい自分にどんどん近づいてきます。
 
そんなダイエットを私と一緒にめざしてみませんか^^
 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから