耳つぼジュエリーサロン デュエット

高額なサプリに頼らずに痩せたい!!

 

 

 

 

最近、サプリメントを使わずに痩せたい…と、ご来店されるお客様が増えています。
 
 
耳つぼダイエットといえば、サプリメント…
そんな風に思われる方も多いかもしれませんが、、、

 

サプリメントがなくても健康的に痩せるんです!

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。
 
 
 
さて、ダイエットをスタートして 約1ヶ月で、現在 体重マイナス3.4キロ のお客様に
ご感想を頂いておりますので、ご紹介します。

 

 


 
 
————————————————————————————————————-
 
以前も 耳つぼ 経験した事がありましたが、食事の話などなく耳つぼとプロテインとたくさんのサプリメントを飲まされました。
 
たしかに痩せましたが、飲む事の負担と金額の負担が大きくやめてしまい、リバウンドしました。
 
Duet さんは、食事の細かなアドバイスと 良い食べ物のお話で気づく事がたくさんあります。
 
少しずつ体調が良くなっているのを感じて、体重も落ちはじめました。

 
Y様 40代 看護師
 
———————————————————————————————————
 
 

Y様は、テレビ等のダイエット情報を色々試した事もあったそうですが、
 
結局 続けることが出来なくて、太ってしまった現状を何とかしなくちゃ…と、ご来店くださいました。

 
 

現在、約1ヶ月で 体重マイナス3.4キロ!
 

ご家族とゆっくり過ごすゴールデンウイークをはさみながらも、確実に体重・体脂肪をダウンさせています^^

 
 

「ダイエットメニューを色々考えなくてもいいのは楽だし、言われた事だけをやっていれば痩せられると思うと、簡単で助かる!」

 
最近は、そんな嬉しいご感想も頂いています。
 
 

とにかく早く痩せたい!と焦る気持ちは、必ずどこかで過食に走ります。
 

先ずは、無理のないように慌てずじっくり体の中から整えていきましょう!

 
健康的なダイエットの基本は、様ざまな食べ物をバランスよく食べながら、太らない生活習慣に慣れることです。
 

カウンセリングでは、簡単にその日からすぐできることをお伝えしています。

 

薄着になる準備が出来ていない方は、お急ぎくださいね~

 

 


 

 
間違ったダイエットを繰り返さないためにも
できることは何かを私と一緒に考えていきませんか?

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから