耳つぼジュエリーサロン デュエット

何故 それをやるのか?

 

 

 

『一つ一つの行動を何故やるのか、意味がわかっているから続けられる!!』

 

 

 

 

ダイエットをスタートして、たったの10日間で、体重マイナス1.2キロ♪

 

しかも体脂肪 マイナス2.4%のお客様が、2度目のカウンセリング時に言われた、とっても嬉しい言葉でした^^

 

 

 

 

こんにちは! 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

 

どんな事でも 理由がわかっていれば、納得してから前に進めますね。

 

 

 

こちらのお客様から、初回のカウンセリング時に頂いたご感想もありますので、ご紹介いたします。

 
 

 

 
——————————————————————————————-
 

以前 通っていた耳つぼサロンがなくなってしまい、

こちらをみつけ、初めて行ってみました。

 

食生活がよくなく、食事について話をじっくり聞くことができ、

さっそく実践してみようと思います。

 
直接 聞くと説得力があります。

 
”一日三食”が当たり前と思っていましたが、

そういう訳ではないことを知れてよかったです。

 

あとは、食事の内容を気を付け、産後太りを解消したいと思います。

 

30代 S・E 様 保育士
 
————————————————————————————-
 

 

 

さっそく実践してくださったので、成果も表れましたね。

 

但し、体重はずっと減り続けるわけではありません。

 

増えたり減ったり、増えたり減ったりを繰り返しながら、良い習慣を意識する事。

 

 

 

小さな努力を継続することで、あたり前の習慣になり、それは必ず大きな結果になって返ってきます^^