耳つぼジュエリーサロン デュエット

関東地方、台風の影響が予想より少なくてホッとしています。

 

 

涼しかったのも束の間…
午後からは強い陽射しと高い湿度が戻ってきて、厳しい暑さは まだしばらく続きます。

 

 

体調管理が大変ですが、なんとかこの夏を頑張って乗り越えましょう!

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

さて、世田谷区からダイエット&リフトアップでご来店のお客様にご感想を頂いておりますので、ご紹介いたします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とても丁寧にわかりやすく、1日の食事のとり方を教えていただけて がんばってみようと思いました。

又、今までわかっているつもりでいた、毎日の食事内容を振り返る事で、改善できる所が あるかもしれないと思いました。

 

竹澤さんの優しいふんいきの中、とても リラックスしながら 施術を受けさせていただきました。

 

今日は、本当にありがとうございました。

 

40代 T様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いつも遠いところ ご来店くださり本当にありがとうございます^^

 

 

T様は、「太り始めてから どこかで そのうち痩せればいい…」と、思い続けていたそうです。

 

 

最近では、膝や腰が痛くなってきて、お水を飲んでも太る! と感じるようになり、体重を減らすことで軽減できるのでは…と、ご来店くださいました。

 

 

お水を飲んでも太る!と感じられている方、とても多いのですが、、、

 

だからって、水を控えたらダメですよ!

 

 

水分代謝をよくしておくことは、綺麗に痩せるために大切な事!

 

 

お水を飲んでも脂肪になるわけじゃありませんので、安心してくださいね^^

 

 

 

体に必要な水分は、きちんと補給してあげないと、便秘や脱水症状の原因になってしまいます。

 

 

体は水分が不足している時ほど水を蓄えようとしてムクミを起こすので、水分を十分に摂りながら、体内の水分を循環させてくださいね。

 

 

 

さて、お客様は 2回目のカウンセリング以降、毎晩 欠かさずに飲んでいたアルコールを お休みできる日も増えてきて、翌日の体調の良さも実感してくださっています。

 

 

バーベキューや旅行など、楽しい事が盛りだくさんの毎日で、ダイエットへの不安もあるようですが、楽しむときは思い切り楽しんで、楽しんだあとはしっかりリセットしながらメリハリのある毎日を過ごしてくださいね。

 

 

素敵なT様が、もっともっと素敵になられますように、応援しています^^

 

 

 

そのうち瘦せればいい…と、ずっと思い続けているあなた、

 

思い続けているだけでは、何の変化もないので、痩せることは出来ません

 

 

 

サロンでは、いつ?何を?どう食べるのか?

 

しっかり食べて無理なく続けられるダイエットの方法を具体的にお伝えしています。

 

 

ダイエットして体も心も軽くなってくると、なりたい自分にどんどん近づいてきます♪

 

そんなダイエットを私と一緒にめざしてみませんか?

 

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたら、こちらのプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから