耳つぼジュエリーサロン デュエット

先日、ご卒業されていたお客様が、娘さんの成人式の晴れ姿に、一緒に撮った写真を送ってきてくださいました。

 
 

40代のお客様なんですが、親子というよりは、美人姉妹☆

 
 

晴れ着は、お母様のお下がりだったそうですが、とても華やかで素敵でした。

 
 

お二人の素敵な笑顔に、私も幸せいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 

ご卒業後、1年以上経ちますが、ちゃんと体型維持されていて、ますます綺麗になられていて、嬉しい~

 
 

ご卒業後も気にかけて頂いて、本当にありがとうございます。

 

 

 

さて、ダイエットで所沢市からご来店のお客様に、初回のご感想を頂いておりますので、ご紹介します。

 
 

 


 

今日はありがとうございました。
 
生活の流れを聞いて頂き、改めて見つめ直すことができ よかったです。
 
また的確と思えるアドバイスをたくさん頂き、これから実践し効果を上げていけたらと思えます。
 
こうゆう自分の食習慣や改善したい点を話して聞いて頂けるという時間は とても大切に思えます し、先生のような方がいて嬉しく思いました。

Y様 30代 主婦

 


 
 

Y様、とても嬉しいご感想をありがとうございました♪

 
 

「今の自分にその食べ物が必要なのかどうか…」
「運動なし、食事制限なしで痩せるって?」

 
 

Y様は、こんな風に書かれたこのブログに、興味をもって下さりご来店くださいました。

 
 

例えば、どんな人でも多かれ少なかれストレスを抱えています。

 
 

ストレスを感じる事で、食欲が増進してしまう事があるのですが、何故そうなってしまうのか分かっていれば、体に必要な物も意識しやすいですよね。

 
 

そんな事もお伝えさせて頂きました。

 
 
美意識・食についての意識も高く、2人の小さなお子様のママでありながら、常にアンテナを張り、色々学ばれている姿はとても素敵です♪

 
 

素敵ママ、そして一人の女性としても、どんどん綺麗に輝きましょう^^

応援してますよ♪~

 

 
 

コートを脱ぐ季節まで、あと数ヶ月…

春までにダイエットできたらいいなぁ、と本気で考えている方、
お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから