耳つぼジュエリーサロン デュエット

お客様方の悩みは 様々ですが、、、

 

きつくて着られなくなってしまった、あの洋服を着こなしたい!!

 

 

そう言われる方が、とても多いです。

 

 

いくつになってもお洒落をするって、素敵な事ですよね♡

 

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

 

さて、職場の制服がきつくなってしまい、何とかしなくちゃ~!と、焦ってご来店された

お洒落なお客様から、初回カウンセリングでのご感想を頂いておりますので、ご紹介いたします。

 

 

 

 

———————————————————————————————

 

今日は 食生活を口に出したことで 太る生活・食事をしていたんだと実感できました。

でも 今後の食事のアドバイスは 簡単に 出来る事だったので、すぐやれる気がして、少しの習慣を変えるだけで全然変わる事が出来るかもと 前向きな気持ちになりました。

 

色々な情報を交えながら 楽しいお話も出来て、自分の体にも向き合えて
来て良かったです!

 

50代 パート

 

 

 

お仕事で帰宅時間が遅くなれば、夕食の時間が遅くなり、外食も多くなるのが当たり前…

 

 

当然ながら栄養が偏り、今は 脂肪が燃焼しにくい体になってしまっていますが、
カウンセリングで、たくさんの事に気付いて下さったようで、とても嬉しいです。

 

 

 

お客様のご感想にあるように、痩せるための食事は、そんなに難しい事ではないんです。

 

先ずは、無理せずコツコツ取り組んでいく事が大切ですね。

 

 

痩せて、着たかったあの素敵なワンピースを着こなして、もっともっとなりたい自分になって、もっともっと自分の人生を楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

応援していますよ~^^

 

 

 

梅雨 まっただ中ですが、確実に夏は近付いています。

 

あの時、本気になっていれば良かった… と、後悔したくない方は、お急ぎくださいね^^

 

 

 

 

 

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから