耳つぼジュエリーサロン デュエット

投稿が遅くなってしまいましたが、、、

新所沢にて耳つぼカウンセラー資格講座、座学を行なってきました。

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 
 

今回の受講生は、他校の耳つぼの資格をお持ちの方でした。

 
 

そして、今回もまた耳つぼで10キロ減量した経験のある方で、実は他校の資格をお持ちでしたが、実践で役立つカウンセリングに興味を持って下さり、改めて学び直したいと受講されました。

 
 

 
 

講座は、目から鱗の事が多く、今後取り入れていきたい!

とご感想を頂いています。

 
 

今回は、ご希望があり座学と実技を2日間に分けて行いました。

 
 

実際に減量に成功した貴重な経験を活かし、是非 痩せたいと悩まれている方の力になってください^^

 
 

 
 

講座を行った部屋は、ポカポカと陽射しが入り暖かく、入口ドアを全開で換気に細心の注意を払う事ができました。

 
 

会場は、前回と同じく 『橙色ペコ(カフェ)』さんの2階の個室をお借りしました。

ご協力いただきまして、ありがとうございました☆

 

 
 

講座では、サプリメントに頼らずにリピートされるためのカウンセリング法と、痩せるためのアドバイス法、的確な耳つぼの施術をたったの一日で学ぶことができます。

 
 

◆初心者にもよくわかる☆リピートされる耳つぼ資格取得講座
 生涯役立つダイエットカウンセリングとリフトアップ

 

 

【お問い合わせ】
※お電話でのお問い合わせは竹澤まで
090-4055-3973
(施術中、電話に出られないことがございますので、メッセージをお残し下さい。
折り返し、ご連絡させて頂きます。)