耳つぼジュエリーサロン デュエット

なんと嬉しい!!^^
 

運動らしい運動も 何一つ取り入れてないのに、1ヶ月で約マイナス4キロ~!

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

ブログをご覧になり、ダイエット&リフトアップで通って頂き、約1ヶ月!

 

マイナス4キロ減量中~ のお客様に、とても嬉しいご感想を頂きました♪

 

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※予約の決めてとなったのは、どんなところですか?
運動しない 痛くないと書いてあった

 

※実際に施術を受けてみていかがでしたか?
本当に全く運動していないし 痛くもないし
1ヶ月で 約4キロ痩せた 体脂肪2.3%ダウンした
よく食べて、全くストレスない 目も大きくなった感じ

 

※施術者の対応や印象はいかがでしたか?
明るく話しが出来るし 気軽に質問も出来るし 家庭的でいい

 

Hさま 50代

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お客様は 先日、ジーンズがゆるくなり新しいジーンズを買い直したら、なんとっ!
 
2サイズもダウンしていたそうなんです~

 

これはもうー 嬉しすぎーーー!

 
 

運動らしい運動も 何一つ取り入れてないので、本当にスゴイ!!

 
 

ご感想にもあるように、しっかりと食事を摂られているので、ストレスを感じることなく毎日を過ごされているそうです。

 

 
とはいえ、お仕事の他にも何かと忙しい毎日……

 
 

時間を工夫しながら、努力されているであろう事を私は承知しています。

 

 

お客様の素晴らしいところは、ダイエットを特別な事と意識せず、お伝えした事をごく自然に毎日の生活の中にとりいれて下さっていること♪

 

 

その小さな努力が 成果として表れ、あたり前の習慣になりつつあるんです。

 

 

 

ダイエットは、太らない生活習慣を身につけること!

 

その生活習慣を身につけるのに、もう遅い…なんてことは、絶対にありません。

 

 

 

でも、始めなければその悩みは、明日も明後日も1年後も続きます。

 

 

痩せるか痩せないかは あなた次第☆

 

運動は好きじゃないけど…と、思われてる方も 安心してご来店くださいね^^

 

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたらプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから