耳つぼジュエリーサロン デュエット

50歳60歳になっても痩せることができる☆

 


 

そんなブログ記事をご覧になり ご来店されたお客様から、初回のご感想を頂きました。

 

 

 

 

 


 

暑い日で、無事にたどり着けるか、心配でしたが、電話したらすぐにむかえに来てくれたので助かりました。
 

ブログで見たとおり、やさしそうで、話しやすかったです。
 

説明もわかりやすく、無理なく、出来るところからかえて行く、
 

少しずつ 自分の目標に近づければなぁ…
 

サロンは、ちょっとホッとできる感じでした。
 

ハーブ茶もおいしく楽しい時間をすごすことが出来ました。
 

耳つぼは、アクセサリーみたいで とても かわいかったです。
 

40代 会社員 すなこ様

 


 
 

お客様は、とても素敵なダンスを踊られる方で、
 

ダンス好きな私は、お洒落なお客様に興味津々~♡

 

お客様が目指す目標に到達したら、舞台の上でもっともっと輝きます!!

 

 

ギラギラの猛暑の中、駅からサロンまで歩いてご来店 下さいました m(__)m

 

次回は、ちゃんとお迎えに行きますので、遠慮しないで下さいね~^^

 

 

ダイエットとは、様ざまな食べ物をバランスよく食べながら、太らない生活習慣に慣れること!

 

それが、健康的なダイエットの基本です。

 

 

 

カウンセリングでは、その日から簡単に取り組める事をお伝えしながら、まずは 3ヶ月でマイナス5キロをめざします。

 

 

 

 
間違ったダイエットを繰り返さないためにも、できることは何かを私と一緒に考えていきませんか?
 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたら、こちらのプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから