耳つぼジュエリーサロン デュエット

 
食べても食べても満足できなくて、お腹いっぱいになるまで食べないと気がすまない…

 

「えっ、私の事?」って、気になる方、きっと多いのでは ^^

 
 
 

さて、サロンのお客様からこんな嬉しいご感想を頂きました!

 

意識しながら食事をとっていれば、腹八分目も全然苦にならないんです!

 
 

 
 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

たったの3週間で体重マイナス3.3キロ☆体脂肪マイナス2.9% のお客様のご感想です。
 

 

 

 
——————————————————————————————————————————
 

人間ドッグで、コレステロールや血圧に問題があり、体重も増加するばかりで、ここで真面目にダイエットしなくては、と考えていた時に こちらを知りました。(他の耳つぼサロンは、サプリを買わなくてはならず高額)

 

今まで何度も自己流のダイエットを経験しましたが、結局リバウンドをしてしまっていました。

 

正しい食事のとり方を教えていただき(それも難しいことがない)、毎日 意識しながら食事をとっていれば、腹八分目も全然苦になりません。
 
一週間で、まず、体脂肪が減って、めちゃくちゃうれしいです!!
 
竹澤さんのお話もわかりやすく、無理なく続けられそうです。

 
これからも楽しく続けられるといいなァ…
 

K様 50代 パート主婦

 

————————————————————————————————————————

 

 

さてさて、ご感想にもあるように、お客様は他店の耳つぼダイエットの無料体験に行かれたけれど、サプリメントを大量に買う必要があるとのことで、断念されました。

 

 

その後、当サロンにご縁がありまして、時には横ばいの事もありますが、今のところ 順調に減量されています☆

 

 

最近では、立ったりしゃがんだり、物を拾ったりなど、体が楽になっているしお肌の調子もいい!

 

食事もしっかり食べているので、辛くないし、体重が減っているので、楽しい!と言われていて嬉しい限りです^^
 

 

梅雨まっただ中ですね。
 

季節外れになりつつありますが、サロンに飾っていた自宅の小さな紫陽花。。。
 

 

 

 

サロンでは、いつ?何を?どう食べるのか?

 

 

しっかり食べて無理なく続けられるダイエットの方法を具体的にお伝えしています。

 

ダイエットして体も心も軽くなってくると、なりたい自分にどんどん近づいてきます♪

 

そんなダイエットを私と一緒にめざしてみませんか?

 

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたらプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから