耳つぼジュエリーサロン デュエット

「ダイエット中なのに、甘いお菓子を食べてしまって、いつも罪悪感を感じている…」

 

 

そんなあなたは、もしかしたら どこかで無理をしていませんか?

 

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

ダイエット中なんだから、とにかくガマン・ガマン…、
 

我慢しないとダイエットは、成功しないと思っている方はいませんか?

 

 

ところが、我慢しなくっちゃ…と、思えば思うほど脳はストレスを感じて、食欲が止まらなくなってしまうんです。

 

 

そして「あーっ、また食べてしまったー!」という その罪悪感は、更に大きなストレスになって、無意識にまた食べてしまうという負のスパイラルに陥ってしまいます。

 

 

一生懸命ダイエットを頑張っているのに、なかなか成果がでないのは、罪悪感が影響しているのかもしれません・・・

 

 

どうせ食べてしまったのであれば「おいしかった~!」「満足した~!」という幸福感を満喫してから、ダイエットをリセットしてみることがおススメですよ~

 

 

 

デュエットでは、耳つぼを貼って終わりではなく、カウンセリングでお客さまの様ざまなライフスタイルにあわせ、どこを修正していけば良いのかアドバイスさせて頂きます。

 

コートを脱ぐ季節までに本気で痩せたい方、今がチャンスです^^