耳つぼジュエリーサロン デュエット

「ダイエットして若くなったねーーー!!」

 

ダイエットするなら、そんなふうに言われたいですよね^^

 

 

 

こんにちは! 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

 

今までと食生活も生活習慣も変わっていないのに、最近なぜか太ってしまったー!!

 
 

そんな事を感じている方はいませんか?

 

 

 

 

加齢で代謝が低下すると、食べたものが燃え辛くなり、結果として脂肪になって蓄えられ太ってしまう!

 

 

残念ですが、これは一種の老化現象と言われるもの…

 

 

どうせだったら「ダイエットして若くなったね。」と言われたいです♪

 

 

 

アンチエイジングの為には、

先ずはバランスの良い栄養をしっかり補給することが大切です^^

 

 

・エネルギー源になる <糖質>
・身体を構成する <タンパク質>
・貯蔵エネルギーや細胞膜の成分になる <脂質>
・身体の調子を整える <ビタミン・ミネラル>
・整腸作用やデトックスのためには <食物繊維>

 

 

しっかりバランスよく食べる事が、キレイに痩せるために重要なんです^^

 

 

といっても・・・
バランスって難しいと思いませんか?

 

 

サロンでは、とてもわかりやすくその方のライフスタイルに合わせた、キレイに痩せるための食事の方法をお伝えしています。

 

 

「くれぐれも焦って、食べないダイエットを繰り返さないでくださいね!」

 

更に老化を早めてしまうことになりかねません(-_-メ)

 

 

デュエット では、耳つぼを貼って終わりではなく、お客さまの様ざまなライフスタイルにあわせたアドバイスをさせていただきます。

 

 

コートを脱ぐ季節まで、あと数ヶ月…

 

春までにダイエットできたらいいなぁ、と本気で考えている方は、お急ぎくださいね^^