耳つぼジュエリーサロン デュエット

今日は、少し肌寒いような曇り空です。

 

こんな日は、水分補給を忘れそうになってしまいます。

 

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

今日は、痩せやすい体を作るために、とっても大切なお話です。

 

 

 

さて、ダイエット中であるなしに関わらず…

水分が不足すると老廃物や毒素を運ぶ役割をしている血液やリンパの流れが悪くなってしまいます。

 

 

 

「仕事が忙しい時や外出中は、水を飲むとトイレが近くなってしまうから、あまり水を飲まないようにしている…」

 

そんな方が、実は 結構いらっしゃいます。

 

 

 

でも…

そのまま水を飲まずにいると毒素や老廃物は 排出されず、血液はドロドロになり、倦怠感・頭痛・肩こり・便秘などの原因にもなってしまいます。

 

 

 

水を吸収しなければ、体内の老廃物や毒素を排出することは出来ません。

 

排出すれば、代謝がよくなり痩せやすい体になってきます^^

 

 

 

水分補給は、健康のためにはもちろん!

ダイエットにも欠かせない大切なことの一つなんです。

 

 

 

体は2%の水分を失うだけで、脱水症状を引き起こすそうです。

 

 

喉がかわいたなぁと感じたら、体はすでに水分不足になっています。

 

 

水分不足にならないように、喉がかわく前に こまめに水分を摂るように心がけたいですね。

 

 

 

今年の夏こそ本気で痩せたいあなた…

身体の中から整えながら綺麗になれるダイエット、私と一緒に取り組んでみませんか?

 

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたら、こちらのプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから