耳つぼジュエリーサロン デュエット

毎日毎日忙しくて、残業ばかり…   

 

最近、一気に体重が増えてしまって焦っているーーーっ!!
 

 

そんな方は、いらっしゃいませんか?

 

 

 

こんにちは! 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

実は、サロンにもそんな悩みを抱えて、ご来店されるお客様が、とっても多いです。

 

 

帰宅が遅くなれば、当然 夕食も遅くなり、空腹感からお菓子を食べ過ぎ、お酒や外食の機会も増えて、しかも食べてすぐ寝るという悪循環…
 

「あ~、また太るーーーっ!」と思いながらも仕事がからむとなると、不規則なその生活を変える事が、難しそうに感じてしまいます。

 

 

 

でも、そんなあなたにこそ、カウンセリングで、生活習慣の改善点に ご自分で気付いて頂きたいのです!

 

 

 

「身体の不調に慣れてしまって、それが普通の身体の状態だと勘違いしていませんか?」

 

 

そんな事は、ないのですよ~

 

 

 

カウンセリングでお伝えしたことを出来そうなところから実行すれば、1週間ほどで体調の違いを感じとって下さるお客様が、たくさんいらっしゃいます。

 

 

ダイエットは、生活習慣です。

 

 

体調の良さに気付いて頂くことで、続けることが楽しくなってくるんです^^

 

 

 

サロンでは、食べることを少しづつ意識しながら、痩せて心地の良い身体に変化していくのを目指しています。

 

 

 

カウンセリングでは、お客様のライフスタイルに合わせ、その日からすぐにできることを具体的にお伝えしています。

 

 

我慢しない、辛くない、ストレスのないダイエット、

 

私と一緒に始めてみませんか?

 

 

スッキリ痩せて、今年の夏を笑顔で過ごしたい方は、お急ぎくださいね~^^

 

 

 

最新のスケジュールは、コチラです。