耳つぼジュエリーサロン デュエット

ダイエットして上半身は痩せてきたんだけど、下半身が なかなか痩せられなくてー!

 

薄着の季節になってくると、太ももとお尻が悩みの種~!なんて思っている方はいませんか?

 

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

さて、上半身に比べて、下半身の方が太りやすいというのには、実は 理由があって、女性の身体は 妊娠するようにできているので、元々むくみや脂肪を溜め込みやすくなっているんです!

 

 

 

特にお尻のまわりは、女性ホルモンの影響で、脂肪がもっともつきやすいところ…

 

 

そこに、冷えやむくみが原因となれば、さらにお尻や太ももなどの脂肪が固まって、肌がボコボコになってセルライトが出来てしまうこともあるんです~

 

 

 

でも そんな時、脂肪がたくさんついているからと、無理な食事制限をしても脂肪は減らないですからね。

 

 

 

下半身のダイエットは、新陳代謝を高めて デトックスして老廃物を排出すること、そして冷えから身体を守ることが大切です。

 

 

 

温か~いお風呂につかれば 血流がよくなって、全身の代謝もアップするし、十分な血液も回るのでお勧めですよ♪

 

 

 

 

デトックスのために、水分摂取も忘れないでくださいね。

 

 

 

初夏の陽ざしがまぶしくなりました。

 

あの時、本気になっていれば良かった… と、後悔したくない方は、お急ぎくださいね^^

 

 

 

 

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから