耳つぼジュエリーサロン デュエット

やっぱり今日は、予報通りの雪でした。。。

 

うっすらですが、雪が積もったサロンのクリスマスローズ…

 

 

今シーズンの冬は、雪かきしないですめば有難いけれど。。

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

さて、サロンでは 耳つぼを効果的に刺激しながら、

カウンセリングでお客様のライフスタイルに合わせ、

健康的に痩せるための一日の流れを具体的にお伝えしています。
 

取り組み方や身体の状態は皆さん違うので、
個人差はありますが、

サロンでは 1ヶ月を経過したあたりから体重・体脂肪がグッと下がってくるお客様方が多いです。

 

 

そしてほとんどのお客様が 嬉しいことに、

「そんなに頑張ってないんだけどね!」って言ってくださるんです^^

 

 

 

「季節の果物や野菜を増やし、できるだけ和食でバランスのとれた食事を心がけて下さいね♪」

 

 

そんな事をよく皆さんにお伝えしています。

 

 

ホントにシンプルな事なんですが、結果として、身体が満たされ、体調の良さを変化として感じ取れるようになってくださる方が多いです。

 

 

食べることは、大きな楽しみですね!!

 

食べることを少しづつ意識しながら、痩せて心地の良い身体に変化していくのを目指しています。

 

 

サロンでは、耳つぼを貼って終わりではなく、お客さまの様ざまなライフスタイルにあわせどこを修正していけば良いのかアドバイスさせて頂きます。

 

雪が降ったとはいえ、春のような暖かな日も増えてきました。

 

 

薄着になる準備が出来ていない方は、お急ぎくださいね~

 

 


 

 

間違ったダイエットを繰り返さないためにも、できることは何かを私と一緒に考えていきませんか?

 

 

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから