耳つぼジュエリーサロン デュエット

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

今週は、比較的 暖かいようですが、今日は曇り空…

今にも雨が降りそうで、とても冷えます…

 

 

本日いらっしゃる予定のお客様、どうぞ足元お気をつけてお越しくださいね。

 

 

さて、自分はなぜ痩せたいのか… ダイエットの目的は何でしょう?

 

 

なんでもそうですが、漠然とただ痩せたい… というのでは、長続きしない事が多いです。

 

 

☆9号のワンピースが着られるようになりたい…
☆3年前の服を着られるように体型を戻したい…
☆健康のために、○○キロまで落としたい…
☆痩せるだけでなく女性としていつまでも綺麗でいたい

 

 

等々、具体的な目標をもってダイエットに取り組むことは、とても大切なことです。

 

 

そして明確なのは、食べても太らない体になって、健康美を手に入れること

 

 

そのためには まず、良い食べ物を食べることから始まります!

 

 

 

 

綺麗に痩せるダイエットに必要なのは、食べ物の選択です。

 

 

といっても贅沢な物を選ぶということではありません。

 

 

難しく考えないでくださいね。

 

 

ダイエットは、いたってシンプルなんです♪

 

 

サロンのお客様は、食品を選ぶことを楽しみ、味わいながら食べることを楽しみ、そして痩せていってます

 

 

サロンでは、耳つぼを貼って終わりではなく、痩せやすく太りにくい体になるためのアドバイスをさせて頂いてます。

 

 

体にいい物をたくさん食べて 今年こそ健康美を手に入れましょう^^