耳つぼジュエリーサロン デュエット

今日は、バレンタインデー♡

 

デパ地下には、ビジュアル的にも美しくて華やかな限定チョコがたくさん並んでいて、たまりません!笑

 

 

贅沢で高価なチョコを見ると、自分へのご褒美としても買いたくなってしまいませんか?

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

この時期は、お客様とチョコレートの話題がつきません。

 

 

 

そこでやっぱり気になるのは、ダイエット中のチョコレート。。。

 

 

 

ダイエット中だからといって、大好きなものが食べられない時のストレス…

 

 

コレは、とっても辛いですね。

 

 

確かにチョコレートは、カロリーや脂質も高いので、できるだけ避けた方がいいですが、好きなものは そうそう簡単に我慢ばかりはできません。

 

 

 

そんな時…

 

サロンでは、「食べてもいいですよ~」と、お話ししています。

 

 

できれば、ちょっと高価だけど… 本当に美味しい!

 

そんなチョコレートを 少しだけ器にならべ、楽しみながらゆっくりと味わって食べるんです。

 

 

 

上手に意識して食べることができれば、一粒でも十分に幸せ気分を味わえる筈です。

 

 

 

ちょっと大人なビターチョコには、ポリフェノール効果も期待できるかも!?

 

 

但し、くれぐれも食べ過ぎには要注意ですよ!!

 

 

「チョコっとだけ、ゆっくりと味わう…」 をお忘れなくね。

 

 

 

コートを脱ぐ季節まで、あと数ヶ月…

 

春までにダイエットできたらいいなぁ、と本気で考えている方、

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

サロンでは、耳つぼを貼って終わりではなく、お客さまの様ざまなライフスタイルにあわせ、どこを修正していけば良いのかアドバイスさせて頂きます。

 

私と一緒に、今 できることは何かを考えていきませんか?

 

 

耳つぼ ウェルネスケア 協会
認定講師 竹澤 妙子

 

お客様には 話がしやすい♪とよく言われます。

ダイエット以外のことでもどうぞ^^

 

「どんな人が施術するの?」と気になりましたらプロフィールをどうぞ

 

最新のスケジュールは、コチラから

 

お客様の声は、コチラから