耳つぼジュエリーサロン デュエット


こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪

耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

2017年も残すところ、あと1ヶ月!

 

今年は、プライベートで予想外に大きく動いた年でした。

 

予定通りにいかない事も多く、気持ちは焦ってしまいますが、優先順位を考えながらコツコツとやり残した事を片付けていこうと思います。

 

 

さて、12月に入り、そろそろクリスマスパーティーや忘年会などの飲み会が始まる頃ですね。

 

ダイエット中の方は、飲み会が続くと辛いですし、内臓の疲れも気になるところ…

 

 

できればダイエット期間中は、お酒を控えた方が良いですが、
心の健康を考えると、控えてばかりもよくないです。

 

 

実は、いつでも飲みたいタイプの私なので、、、

そんな気持ちが、よーーーくわかります。笑

 

 

 

 

そこで、重要なのは どう飲むか?

 

 

甘くて飲みやすいカクテルは、糖質がたっぷり含まれているのでジュースと同じ!

 

日本酒を飲むなら、冷やではなく熱燗!

 

冷やしてから飲む白ワインよりは、常温で飲む赤ワイン!

 

お酒は身体を冷やすので、できれば 氷は少なめにしてくださいね。

 

おつまみは、お刺身やお豆腐・枝豆などがおススメです。

 

締めのラーメンは、とっても危険ですよ~

 

デュエットでは、効率よく痩せるためのアドバイスを、カウンセリングで丁寧にお伝えしています。

 

 

ダイエットコースでは、3ヶ月でマイナス3~5キロを目安として目標をたてます。

 

年末年始、無理なくご自分のペースで効率よく痩せたい方、お早めにご相談くださいね^^