耳つぼジュエリーサロン デュエット

新年 明けましておめでとうございます。

 

2018年

あなたにたくさんの笑顔と幸せが訪れ、夢が叶う年でありますように…

 

 

 

 

こんにちは^^ 食べながらキレイに痩せる♪ 耳つぼカウンセラー竹澤です。

 

 

皆さん、帰省や旅行など、楽しいお正月を満喫されていることと思います。

 

 

さてさて、美味しいものの誘惑が多いこの時期ですが、身体が重くなっていませんか?

 

 

我が家では、特に旅行などは計画していないのですが、年末から若干 生活は乱れ気味…

 

すでにお腹周りが何となく重たいです(≧▽≦)

 

 

でも…

冬は、ダイエットには最適の季節でしたね!

 

 

コートを脱ぐまでには、まだ時間があります。

 

 

寝正月やお正月太りなどで太ってしまったら、生活習慣を見直し、
リセットするチャンスです。

 

 

 

通常営業は、4日からとなりますが、今年はさらにパワーアップしてまいります。

 

 

 

リバウンドなく 健康的に痩せるダイエットの秘密は、カウンセリングです。

 

 

 

サロンデュエットでは、耳つぼを貼って終わりではなく、お客さまの様ざまなライフスタイルにあわせ、どこを修正していけば良いのかアドバイスさせて頂きます。

 

 

新しい年の始まりに、できることは何かを一緒に考えていきませんか?

 

 

 

今年も綺麗に痩せたいお客さまのために、更に学んでいきます。

 

 

2018年もどうぞよろしくお願いいたします^^