耳つぼジュエリーサロン デュエット

よくあるご質問

Q.料金は?
A.メニューの料金以外のものはかかりませんのでご安心ください。
Q.どの位の期間通うのですか?
A.ダイエットコースは、3ヶ月でマイナス3~5キロを目安として目標体重を決め、1週間に1度 耳つぼの貼り替えに通っていただき、カウンセリングを行います。継続は、ご自由です。急激な体重減少は、リバウンドにつながりますので、当サロンではお勧めしておりません。個人差がありますので、1ヶ月でマイナス2~3キロの方もいらっしゃいます。耳つぼは、一度貼っただけでは痩せられません。耳つぼを効果的に刺激しながら、カウンセリングで1週間の生活を振り返り、太ってしまった原因を意識していきます。その意識の積み重ねが、痩せてリバウンドしない体に変化していきます。
Q.サプリメントは必要ですか?
A.野菜自体に栄養がなくなっている現代、良い栄養素が摂りづらいことは事実です。できるだけ旬の食べ物を摂ることが大切だと思います。サプリメントは、様ざま…品質の優れたものばかりではありません。口にいれるものは、できるだけ安全で安心なものにしたいです。まずは、習慣になってしまった生活スタイルを見直すことが、先決です。※サロンでは、オメガ3 DHA EPA のサプリメントを一つだけ扱っていますが、強制することはございませんのでご安心ください。
Q.即決で、お手入れなどをする料金を払わなければいけないのでしょうか?
A.その都度 現金で支払われる方、お得な回数券を利用される方、どちらでも自由です。お決めになるのはお客様ご自身です。
Q.耳つぼは、どの位 もちますか?
A.当サロンで取り扱っている粒は、安全・安心で、耐熱性・耐久性・耐腐食性にも優れているファインセラミックを医療用のシールで貼りつけていますが、、衛生上の点から1週間~10日で貼り替えます。針は、使いませんので痛みはありません。
Q.セルフ耳つぼについて
A.リフトアップのつぼは、ご自分で何とか貼ることができますが、ダイエットのつぼへはご自分で貼ることは、お勧めしておりません。
Q.お子様連れで通えますか?
A.十分なカウンセリングが出来ない可能性があるため、初回カウンセリングは、お一人でお願いいたします。2回目以降は構いませんが、次のご予約時間の関係で施術のみになる可能性もあることをご了承ください。
Q.妊娠中でも通えますか?
A.ダイエットカウンセリングのみで 通って頂くことはできますが、耳つぼの施術は行っておりませんのでご理解ください。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。